EUROS鯖のハヤマが大航海時代オンラインの色々な発見物を勉強しながらつづっていくブログです。 でも、たぶんダラダラ日記になります><



そぉれそれそれお祭りだー!

こんばんは、ハヤマです。


先日、香料商人に転職したので、

レベル9だった調理のランクを上げようと思い、

夕方にログインしてオポルトにやって来ると、

何やら港の様子がおかしいことに気づく。


93.jpg

人が・・・多い?


酒場の方にも大勢の人が詰めかけ、慌ただしく駆け抜けていく。

おかしいなぁ~、と思い、検索をかけてみると100人以上も!




すると突然商会チャットでハム太郎が「釣り祭りだああああああああ」と叫び、

最近なんかはじけてきたなwと思いながら、オポルト釣り祭りが始まったことに気づく




てか、今日からかよ!w


急いで広場に向かってみると


94.jpg

リスボン銀行前みたいなことになっとるぎゃ


こいつはピザ作ってる場合じゃねえぜ!



続きは以下↓をクリックです


少年漫画なノリで格好をつけたものの、

何するかわからないからハム太郎に確認し、

広場のパウロからクエを受ける。

95.jpg

オポルトに広場とかあったんだね^^;




さて、今回の釣り祭りは5種類の魚をそれぞれ10万匹みんなで釣るという趣旨らしく、

やっぱり一番の大物はマグロ!

ここはマグロを釣るしかないな、と思い船をマディラ沖のマグロスポットへ・・・



96.jpg

いるいる!

いつもに増して、マグロ漁船が大量だぜ




意気揚揚とポイントに入り、「さて、バザー感覚で放置するか^^」と、

朝から眠い目擦って動いていたので、うとうとしようとする。







はずだったんだ・・・







97.jpg

まさかのマグロカンスト


急いで、オポルトに戻ってみると



98.jpg


18時30分過ぎ……

オポルト釣り祭りのマグロ終了www





1日もたたずに終わっちまったw



やばい!まだ何もしてない!

夜7時にして、もうあわてる時間に突入

話が違うぜ、仙道さん><




とにかく、イカでもいいから釣ろうとオポルト前で釣ることにし、

港を出る



99.jpg

大海戦状態><;


なんだかむしろ楽しくなってきたw

いつもにまして、ヤリイカやカンパチがネズミの餌食になるなぁ~と、

KOEIを疑いながら、釣り糸垂らし視点をクルクルまわして遊ぶ。




100.jpg

いざ、出撃!(`・ω・´)シャキーン


こんなアホなことを一人でやりながら、ヤリイカを釣っていると

ハム太郎が「くじひいたらカテ4、3枚でた~」と報告してくる。



ほう・・・カテ4とな?

勲章も10個たまったので、一つハム太郎にわけてもらい、

クジ2枚と釣り+2を引き換えにいく



102.jpg

釣りブースト+2のアクセサリGET!


ふう・・・最低限はこなせたかな?^^

さあ、あとはクジか。ワクワク




101.jpg


なにがでるかな♪


なにがでるかな♪


チャララチャンチャンチャラララン♪








103.jpg

ちょっ!?


くそ! もう一枚!









103.jpg

ふざけんなwww



本当にこれだけでした・・・行動力回復+20・・・

もうだめです。寝ます。おやすみなさい;;



ランキングに参加してます。よろしければクリックお願いします(´;ω;`)ブワッ



FC2Blog Ranking

コメント
No title
今日は釣り祭りだったんですね・・・。
私はゲーム出来ませんでした。。。

頑張っていきましょう!
2009/06/03(水) 00:39 | URL | ナタリー #JalddpaA[ 編集]
No title
こんばんは^^
釣り祭り!全然やっていないんですが・・・
もう終わってしまったのでしょうか><

それにしても、すごい数の船ですね!

それから、ブログランキングでかなり上位ですね^^
おめでとうございます!
2009/06/03(水) 00:41 | URL | アグラフェーナ #Qi8cNrCA[ 編集]
つりつりw
もう、マグロ終わったんだwwはやいなーww

私は、亡命作業は落ち着いたら、まったりやろうw
2009/06/03(水) 13:01 | URL | ホーゲル #-[ 編集]
No title
>ナタリーさん
大丈夫!まだまだこれからみたいです!
お互い頑張りましょう><

>アグフェラーナさん
こんばんはー^^ 釣り祭りはまだやるみたいですねw
船の数すごかったよ!大盛況!

ランキング、自分でも驚いています。
見てる人が楽しんでくれてたらいいんですけど^^;
ありがとうございます><

>ホーゲルさん
造船亡命作業ひいいい><
まったりしてくださいwホントにw
2009/06/04(木) 02:00 | URL | ハヤマ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
著作物利用規約
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。 (C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
