EUROS鯖のハヤマが大航海時代オンラインの色々な発見物を勉強しながらつづっていくブログです。 でも、たぶんダラダラ日記になります><



海事と砲術家転職クエ

130.jpg

なんという素人www



こんばんは。ハヤマです^^

今回は、昨日ある人に出会ったお話です。



スキルブックによって一つ枠が空いたので、貴金属取引を覚えてしまった後に


121.jpg

海事になりました!

ジェノスクですら飽きてしまったハヤマですが、

レベル25になってジーベックに乗りたい誘惑に負けてしまい、

泣く泣く野良狩りであります;;



で、チュニスあたりを拠点に狩りをし、

ふとアパルタメントのあるマルセイユに戻ってみたら、




123.jpg

ブログ仲間のホーゲルさんが!

料理とDOLの二つの記事で読者を唸らす人気のブロガーさんですが、

深夜に読むと餓死しかねないので、みなさんリンクから飛ばれる際はお気をつけてください。

ちなみに裸足なことに今気づいたw なんでだw


続きは以下をクリックです

ホーゲルさんと、軽い挨拶を済ますと

突然、「砲術家クエしませんか?」と誘われ、PTに参加することに。


122.jpg



なんて突然な親切でしょうか。全然事態が把握できてませんw

124.jpg

止まったら死ぬ魚のように、我先にと走り出します

もうこの時点でハヤマはテンパっていますw



125.jpg

ダヴィンチ邸につくとみんなで話をききます。

生前のダ・ヴィンチは、聖徳太子の如く5人それぞれに違う内容を喋りますw

そして話を聞き終わると、またダッシュ!



すこし気になったので、この後どうなのかを尋ねてみると





126.jpg

もうオワタww



ジェノスクみたいなイメージだったのに、早いw


クエも終わり、まったり雑談ムードになったので

ホーゲルさんのブログで載っていた料理「チーズシチュー」について聞いてみる。



127.jpg


すると、「チーズフォンデュ みたいなかんじ?」とのこと。


勿論



128.jpg

全然わからんwww


そして和やかに話が終わり、ホーゲルさんはリスボンに戻り

自分も黒海に修行に向かう。


そしてついたイスタンブールで、アグフェラーナさんとナタリーさんを発見。



129.jpg

退席中だから踊りを披露しておく


さーて、それじゃあ狩りするかー、と港を出ると

i で始まる有名な海賊と遭遇><

急いで戻るも

131.jpg

完全に張られて出れないwwww


仕方がないのでここで終了しましたw


ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします^-^



FC2Blog Ranking

コメント
No title
チーズフォンデュおいしいですよ!
ガーリックトーストと一緒に食べます。

ハヤマさんイスタンブールに来ていたのは全然知りませんでした。
昨日は寝てしまってv-12
2009/06/06(土) 23:32 | URL | ナタリー #JalddpaA[ 編集]
No title
有名なPKさんとは、ibar○○○さんでしたか><
イスタンブール前では、完全に寝てましたね・・・
ゴメンナサイ><

実は私も今日、例のあの方と・・・('-'*)フフ
2009/06/06(土) 23:38 | URL | アグラフェーナ #Qi8cNrCA[ 編集]
No title
ホーゲルさんはきっと裸足健康法をされているのかとw

皆さん遭遇してていいな^^

ちなみにチーズフォンデュはフォンフォンとした味ですヨv-271
2009/06/07(日) 07:23 | URL | グラ #-[ 編集]
No title
チーズフォンデュ、あまりに人気なので
調べてみたら超おいしそうでしたw

>アグフェラーナさん
パンと食べるのですね!
イスタンブールのことは気にしなくていいですw
カリカットのおかえしです^^

>ナタリーさん
PKの人、正解ですw
危険海域のピリピリ感がたまりませんw

例の方とカリブにいかれてましたねw

>グラエムさん
なぜか足つぼマッサージ機を思い出してしまったw
それにフォンフォンとした味ww

グラエムさんに会えるのはいつでしょうか^^
2009/06/07(日) 18:35 | URL | ハヤマ #-[ 編集]
おはは~
コメントが遅くなってごめんね~;;

いや・・私も、深夜このブログを見ると、本当にお腹がすくので、注意してくださいねw

今度、いっしょに遊びましょうね^^
2009/06/08(月) 07:47 | URL | ホーゲル #-[ 編集]
No title
いえいえ、お気になさらずに^^

ホーゲルさんもダメージうけてるのかw
今度、いってた海事やりましょう^^
2009/06/08(月) 23:04 | URL | ハヤマ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
著作物利用規約
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。 (C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
