EUROS鯖のハヤマが大航海時代オンラインの色々な発見物を勉強しながらつづっていくブログです。 でも、たぶんダラダラ日記になります><

スポンサーサイト


海事レベル25になったらオレ・・・

お久しぶりです。こんばんは^^

ちょっと最近忙しくて、ゲームもブログも出来ませんでした><



今日はちょっと時間が出来たので、海事で

148.jpg

ゴンサロ狩り!

明日には海事レベル25になれるかな・・・

なれたら冒険に戻るんだい><



というわけで、少し空いてしまいましたが

これからも自分のペースでまた更新していきます^^

147.jpg



ランキングに参加してます^^ よろしければクリックお願いします



FC2Blog Ranking


スポンサーサイト
コメント
No title
マイペース大事です^^

無理のない更新に期待ですv-81

私は結構ブログ放置してますね(ノ∀`)

皆さんのおかげで最近更新頻度がアップしてますが^^
2009/06/13(土) 06:27 | URL | グラ #-[ 編集]
マイペースを大切に
グラさんと同じ意見ですが、無理な更新をしていたら、

体がきつくなるだけです。

自然体で、やりたいこと・やったことをブログに書いちゃえばいいのですw


2009/06/13(土) 21:09 | URL | ホーゲル #-[ 編集]
No title
お二方、心配して頂いてありがとうございます><
ちょっとリアルが忙しくて、ブログどころかゲームも
睡眠時間もわけわからんことになってましたw

>グラエムさん
マイペース大事ですねw これからもまったりしますので
お互いにのんびりやってきましょう^^

>ホーゲルさん
ホント、おっしゃるとおりですw
自然体にやることは大事だな、と感じました><
2009/06/14(日) 00:47 | URL | ハヤマ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
著作物利用規約
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。 (C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
