EUROS鯖のハヤマが大航海時代オンラインの色々な発見物を勉強しながらつづっていくブログです。 でも、たぶんダラダラ日記になります><

スポンサーサイト


ジン♪ジン♪ジーベック

こんばんは。ハヤマです。


今更なんだろうけど、

陸で釣りができることを初めて知りましたw


せっかくなので、少し釣り釣り


149.jpg

釣れる魚が海上とは少し違うんですね^^



続きは以下をクリックです
さて、最近はずっと海事をしていたのですが、

今日はついに目標に到達しました!



150.jpg

そこ!目標低いとか言わない!w


なにはともあれ、これでやっと冒険に転職です^^

正直な話、ソロ海事ばっかしてたので




無茶苦茶、金減りました><


全財産が6Mくらいなときも・・・w

やっぱりジェノスクくらい、リターンがないと

買い替えだけで結構な値段いきますね。この先は、どうするんだろうか



さて、話を戻して。

海事レベル25の目標を達成したのであの船を買おうかと・・・



151.jpg

そう!ジーベック!



地味に28人も抜けることになる。

解雇だ、脱退だ、リストラだ、と泣き叫ぶ船員・・・



なにいってるんだ、オマエら。

オマエらは






卒業だから!(意味不明



おまえらなら、やれるって! と強引に船員を引きずり下ろし

遂に新しい船を手に入れる。




152.jpg

ジンギスカン号!


ジン・ジン~♪ と歌っていれば、旗の色が一緒でも

新しい船に乗ってる実感がわくのです^^;


さあ、明日は何をしようかな。旗はそのうち変える予定ですw




ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします^^



FC2Blog Ranking


スポンサーサイト
コメント
No title
はじめまして、こんにちはー

卒業だからww

そんな前向きに考えたことはありませんでしたw
2009/06/14(日) 01:02 | URL | ファー #3/VKSDZ2[ 編集]
 ジン、ジン、ジンギスカ~ン ♪

 あ、すいません(^^; FC2のランキングで最近、近くにおられるな~、なんて気になって、読ませて頂いてます。楽しませてもらってます(^^ あまり、と申します。はじめまして(ぺこり

 じべ、大型だし速そうだし、今まで、スループでけっこう満足してたんですけど、なんだか欲しくなりました。じべ、次の目標にしようかな(^^
2009/06/14(日) 01:44 | URL | あまり #-[ 編集]
卒業
卒業かぁ・・・私の船員は、毎日卒業式やっているなぁ・・・

おージベにのるようになったのですね~

強化するときは、私に言ってくれればタダでやりますよ~♪

2009/06/14(日) 08:18 | URL | ホーゲル #-[ 編集]
No title
新しいお船に替えたのですねー。
街の中で釣りができるんですか?
今度私もやってみます!v-10
2009/06/14(日) 14:57 | URL | ナタリー #JalddpaA[ 編集]
No title
こんにちは~!
「卒業だから!」ってのがツボりましたwww
船員を減らす時はいつも心が痛んでましたが、
今度からは心置きなく卒業させてあげれます(・∀・)thx
2009/06/14(日) 17:15 | URL | キシリア #JaFnjKT.[ 編集]
No title
>ファーさん
はじめましてー^^ ブログ見させてもらってます。
リンクにも追加させてもらいました、よろしくお願いします^^

船員は卒業だから、きっとどこかで働いているはずですw

>あまりさん
ジンギスカンに反応してくれたww
はじめまして^^ 自分も姉妹ブログ楽しませてもらってますw

スクーナー乗ったことないんですが、ジベは今までの船に
比べてかなりいい感じですね~。船員数と積荷数もよくて
冒険・交易どっちもいけるのがうれしいです^^

リンク追加させて頂きました。よろしくお願いします^^

>ホーゲルさん
毎日卒業www 
無事、ジーベックに乗れました^^
改造もイマイチどういうのか把握してないんですが、
時期が来ましたらよろしくお願いしますー。
あと、原価くらいはだします^^; 悪いです><

>ナタリーさん
街中で釣り、すぐHITするからやってみるといいよw
地味な魚が釣れるw

>キシリアさん
こんにちは~^^ 卒業ツボ入りましたかw
これからは彼らのためにと
ガンガン卒業させてあげてくださいw

ブログリンクに追加させて頂きますね~
問題あればいってください
2009/06/14(日) 18:40 | URL | ハヤマ #-[ 編集]
No title
おっとっと、
こちらもリンク張りますねー
よろしくお願いしますー^^
2009/06/14(日) 20:47 | URL | ファー #3/VKSDZ2[ 編集]
No title
こんばんは^^
海事卒業おめでとうございます!
ジーベックいいですね~!
私の目標の商用ジーベックは、いつになったら乗れるようになるんでしょう・・^^;
2009/06/14(日) 21:26 | URL | アグラフェーナ #Qi8cNrCA[ 編集]
No title
>ファーさん
すいません^^ よろしくです

>アグラフェーナさん
こんばんはー。海事やっと終わったーw
ジーベックいいですよぉw アグラフェーナさんもガンバって><
2009/06/15(月) 00:22 | URL | ハヤマ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
著作物利用規約
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。 (C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
