EUROS鯖のハヤマが大航海時代オンラインの色々な発見物を勉強しながらつづっていくブログです。 でも、たぶんダラダラ日記になります><



ボツSS集^^;

こんばんは。

今日は忙しかったのと眠たかったのでプレイ出来ませんでした



なので、いい機会なので今まで撮ったSSのボツで

おいしいけど使えなかったのをコメント添えて載せようかと思いますw

基本的にボツなので、微妙なのは気にしない^^



まずはコレ


170.jpg

誰もが一度はしたことのあるロンドンの椅子w

これ、撮ったはいいけど、ありきたりすぎて

ブログに掲載するのが凄い恥ずかしかった記憶が・・・w



次はコレですね


171.jpg

恐怖、さかむけの腹!

よく見ると、凄い腹が出てる画像w

足の大きさといい、なんか怖いので封印していた我がペット^^;



続きは以下をクリックです

さてさて、次は最近のSSです。もうホント、ボツしてよかったレベルw


173.jpg

偶然海賊島についたが、賄賂に敗北したSS

というか、手持ちが少なすぎるww




さて、次で最後ですね。これはひどいです





172.jpg

ただひたすらに酷い


胸毛に目が行きがちだが、アイアングローブにアラビアンシューズ、ターバンw

当時、SS載せるのをためらった自分の心境が理解できますw



というわけで、今日はここで~。ではでは~。


ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします^^



FC2Blog Ranking

コメント
No title
王宮のイスはみんな同じ発想するんですね^^

さかむけ妊娠中かな?w

ファッションセンス意外と最先端かも^^
近くに来たら知らないフリをして逃げますがw
2009/06/18(木) 10:35 | URL | グラ #-[ 編集]
No title
あやしい格好は、ひどいですね・・

それで、街中を歩いていたら、タイホーされますよw

2009/06/18(木) 12:25 | URL | ホーゲル #-[ 編集]
No title
あはははは^^
最後のSSは、ちょっとツボにはいってしまいました><

海賊島は、賄賂が必要なんですね・・・
ヒィ~><
2009/06/18(木) 20:21 | URL | アグラフェーナ #Qi8cNrCA[ 編集]
No title
わー。
面白い格好ですねv-37

ハヤマさんが座っている椅子に私も座りました!
2009/06/18(木) 20:59 | URL | ナタリー #JalddpaA[ 編集]
No title
 こんばんは(^^

 先日の日記でも思ったんですけど、ネコちゃん、怖いです(^^; よっぽど、ネコ嫌いな人がデザインしたんでしょうか……。

 ペット、何にしようか迷い中のあまりです。
2009/06/19(金) 00:31 | URL | あまり #-[ 編集]
No title
>グラエムさん
あんな椅子があったら誰でも座りますw
さかむけの腹なんなんでしょw
逃げたらダメですよ~^^

>ホーゲルさん
あの格好では街歩けませんw

>アグフェラーナさん
海賊島の賄賂高すぎですw
海賊は普通の街でもワイロいったりするみたいです^^:

>ナタリーさん
ナタリーさんも座ったのかw

>あまりさん
ネコ怖いですよねw 洋ゲーみたいw
ペットのオススメは、ネコです^^b
2009/06/19(金) 00:53 | URL | ハヤマ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
著作物利用規約
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。 (C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
