EUROS鯖のハヤマが大航海時代オンラインの色々な発見物を勉強しながらつづっていくブログです。 でも、たぶんダラダラ日記になります><



カリブの膝サポーター

こんばんはー。

嵐でカミナリ撮影しようとして失敗し続けるハヤマですw



176.jpg

綺麗に撮るのは意外に難しいです


さて、今日は時間があったのでゆったりカリブ海で冒険しました^^

ログインするとホーゲルさんかTELLが・・・



ゴニョゴニョ・・・と怪しい取引をしましたw

その内容はそう遠くない日にブログに書きますね^^



そして、ハバナで会談。


174.jpg

おいしい料理を振る舞われました^^

ずっと思ってたんだけど、ホーゲルさんの槍すっごい痛そう。

きっとあれで料理の肉や魚を狩猟しているのでしょう^^



続きは以下をクリックです

カリブの街というのも中々乙なもので、和む生き物がいたりします。

177.jpg

ラマとかw

カリブと南米は海のBGMが大好きでして、プライベートファームをカリブの島にしたのも

音楽がよくて、EUから行くのも比較的安全だから選びました。

南米の街は音楽も情熱的でいいですしねw

ラテンやアンデスな音楽は大好きです。コンガとかイパネマの娘とかエルコンドルパサとか^^

(コンガはアメリカの曲かw)



なので、EU・カリブ南米・東南アジアを中心に住みたいとおもっとります。

危険がなければね!ww 別にPKされてもいいだけど、ドキドキするしw



最後にカリブの青年についてです。


175.jpg

膝に草は意味あるんだろうかw

この服って、実装されてるのかな・・・草サポーターほしいよw



ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします^^



FC2Blog Ranking

コメント
No title
よそ様のサイトですが、この服ですねー。
ttp://blog.livedoor.jp/yuna_cc/archives/51520506.html
…僕は着たくないですがw

この方のサイトは服を調べるのにオススメです。
色のパターンとかもビジュアルで見られて良いです
全然知り合いじゃありませんw
2009/06/19(金) 02:06 | URL | ファー #3/VKSDZ2[ 編集]
No title
カリブの街はまだ足を踏み入れたことがないですけど、洋上の音楽、いいですよね~^^

ホーゲルさんにお料理を振舞われるとは@@!
行動力、一気に1000ぐらい回復しそうですねw
2009/06/19(金) 21:32 | URL | アグラフェーナ #Qi8cNrCA[ 編集]
No title
>ファーさん
おおお、凄いためになるブログ!
て、知り合いじゃないのですかw
重宝しそうなので非常にありがたいです^^
でも多分自分もあの服はコレクション用です・・・w

>アグフェラーナさん
洋上の音楽なごむよね~。あれで戦列艦とかやめてほしいw

行動力回復しまくったよw
2009/06/20(土) 01:33 | URL | ハヤマ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
著作物利用規約
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。 (C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
