EUROS鯖のハヤマが大航海時代オンラインの色々な発見物を勉強しながらつづっていくブログです。 でも、たぶんダラダラ日記になります><



集合SSの難しさよ

178.jpg

こんばんは。もうすぐ大海戦なので投票してきたハヤマです。

今回はブレーメンですかねえ~。攻撃国も防衛国もがんばりましょう^^

え? 自分は支援ですw




今日はログインすると、フレンドのホーゲルさんからTELLがきました。


ホーゲル「チュニス集合^^」



非常に分かりやすいので、行ってみましたw


179.jpg

サルベージツアーに連れていってくれるそうですw

ガンガン、サルベージを、ひたすら、やるというものです^^;



用意をしながら、いくつかの確認をします。

宝箱を開ける前にお辞儀をする(儀式)

敵が来たら逃げるから装備は普通でいい




そして沈没船を引き上げ、一行は船内探索に繰り出します。

すると・・・

180.jpg

さあ、来ました!

みんな、一目散に撤退を──




181.jpg

ガンガン戦っとるがなw


続きは以下をクリックです

さて、無事に敵を蹴散らしたので記念のSSを撮ることに。

ブログ友達のアグラフェーナさんやナタリーさんは

とても質の高い集合SSを撮られているので

ここは対抗意識を燃やしまくり

渾身の撮影に挑む




182.jpg

掛け声がはいっとります・・・





183.jpg

ひどい話です><




その後、アグフェラーナさんが合流し、一行は一度酒場で休憩。

更なるサルベージに備えます。

184.jpg

椅子ってこっち向きに座れたんですねw


こう、非常にありがちですが、ペット愛好家の間では

やらずにはいられないペットの見せ合いです。

アグラフェーナさんのレッサーパンダ、「プリン」ちゃんは非常に可愛らしいです。



185.jpg

ハム太郎「さかむけが雑魚にみえるwww」


なんという非情な言葉でしょうか>< さかむけは猫です!

雑猫と言ってもらいたい!



最後にもう一度集合SSをとって、ハイチーズ^^



186.jpg

ぐだぐだ・・・w



ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします^^



FC2Blog Ranking



コメント
No title
宝箱にお辞儀とはジェントルマンですねv-218

なぜだかハヤマさんのサンダルがとても気になりましたw

プリンとさかむけ、2匹揃うとかわいい^^


2009/06/20(土) 08:56 | URL | グラ #-[ 編集]
No title
おはようございますv-278

みなさんで沈没船探検してきたんですね!
楽しそうだなー。
今度連れて行ってくださいv-284
2009/06/20(土) 10:04 | URL | ナタリー #JalddpaA[ 編集]
No title
昨日は楽しかったねーw

また、サルベージしようねw
2009/06/20(土) 11:00 | URL | ホーゲル #-[ 編集]
No title
楽しかったですね~^^

雑猫・・・ww
ハヤマさんとさかむけちゃんと名コンビっぷりには、まだまだ追いつけないような気がします^^;
2009/06/20(土) 11:42 | URL | アグラフェーナ #Qi8cNrCA[ 編集]
No title
 あぁ、ほんと、みんなで記念撮影って、けっこう難しいんですよね。なかなか、タイミング合わないし。あまりも、大変苦労をしてます(^^;

 それとペット、やっぱり、いいな~(^^
 そろそろ、「りさ」をペット・クエに行かせようかな。
2009/06/20(土) 22:13 | URL | あまり #-[ 編集]
No title
>グラエムさん
ホーゲルさんはジェントルマンでしたw
サンダルは東南アジアで買いましたw
靴下にサンダルですw プリンかわいかったw

>ナタリーさん
勿論ですw 一緒にいきましょうw

>ホーゲルさん
お疲れ様です。またやりましたねw

>アグフェラーナさん
これからは雑猫でw
プリンかわいかったよおお><

>あまりさん
集合SSの撮影って難しいですよねw
あまりさんも苦労してますか

ペットきますかw  りさ出動w
2009/06/21(日) 01:52 | URL | ハヤマ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
著作物利用規約
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。 (C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
