EUROS鯖のハヤマが大航海時代オンラインの色々な発見物を勉強しながらつづっていくブログです。 でも、たぶんダラダラ日記になります><



軽クリッパー登場

こんばんはー。ハヤマです。

実は先日、ブログ仲間のホーゲルさんに造船依頼をしまして、

今日その船を買いました^^b


192.jpg

軽クリッパーです!

船員が若干名、卒業してしまいますが


卒業なら仕方ない!


名前は熟考の結果



193.jpg

北風小僧の寒太郎号

ひゅる~ひゅる~

今後は交易・戦闘のジンギスカン号と移動・冒険の寒太郎号で遊ぼうかとw

船にスキルがついているので、使用出来るようにバイーアに覚えに行きます。



194.jpg

航行技術スキル。これを覚えておくといいらしい!



さて、せっかくなので今まで放置していた

南米西岸の勅命クエストをやってみようかと・・・

なあに、この船なら出来るはず!

195.jpg


続きは以下をクリックです


早い!!!

遠回りしたのに、リオデジャネイロから南米南西岸まで20分くらい!

無事上陸して、辺りを見渡すと


196.jpg

つ、つり橋!


・・・





197.jpg

ひいいいいい><

ハヤマは足場が不安定で、高いところが怖いのある。


なんとか渡りきり、目的の枯れ木をクリックすると



198.jpg

パタゴンとか怪獣みたいな名前だな


199.jpg

滝かぁ・・・大自然だのう・・・パタゴン出てこないかな

とか考えながら目的地で発見



200.jpg

ふう・・・^^;

フランス会議に出席したいので、全速力で帰る。

途中、PKに襲われたのですが




なんと逃げ切った!



すごい! 軽クリだと襲われる前に、振り切れる!

ウキウキしながらフランスに戻り、報告して



201.jpg

許可証GET!


て、何で何もしてないハム太郎が映ってんだ!w


なにはともあれ、これで全海域にいけるようになりました^^


ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします^^



FC2Blog Ranking




コメント
No title
急加速タノシイヨヽ(´ー`)ノ
行動力すごい減るから料理必須だけど^^;

皆さん船名凝ってていいな^^

PKさん回避おめでと~v-30
2009/06/22(月) 07:01 | URL | グラ #-[ 編集]
No title
いやー作ったかいがありましたよ^^

次、作る船は、交易用かな?w
2009/06/22(月) 16:31 | URL | ホーゲル #-[ 編集]
No title
コメントいただきアリガト━━━ヾ(*´∀`*)ノ━━━━♪
オイラもメインキャラは軽クリですよ^^
同じくPKから逃げたことは何度かあります^^
航行技術が8になれば急加速でもっと楽しいw
内海なら商大クリ ぶち抜けますww
積荷は運べないので冒険特化ですが、愛用してる船です^^

あと、リンクさせて貰いますねー^^
事後報告でスイマセンが^^;

でわ(´・ω・`)ノシ
2009/06/22(月) 20:50 | URL | 阿弖流爲 #-[ 編集]
No title
PKから逃げられるんですね。
私も早く乗れるようにならないと・・・。
2009/06/22(月) 21:51 | URL | ナタリー #JalddpaA[ 編集]
No title
北風小僧の寒太郎号ww
渋い名前ですね^^

滝!?そんなのあるんですか~!
2009/06/22(月) 21:52 | URL | アグラフェーナ #Qi8cNrCA[ 編集]
No title
>グラエムさん
急加速はやく使えるようになりたいw
船の名前、1時間くらい考えてますよw

>ホーゲルさん
いやぁ~、ほんといい船ですw
交易用の船ですかw また、そのときはお願いします><

>阿弖流爲さん
軽クリ仲間ですか! バンザーイ^^
商大クリ抜けるとか・・・!
冒険専用でも、早くて重宝しちゃう気持ちわかるかもw

リンクありがとうございます><

>ナタリーさん
がんばろう^^ 港発見ですぐだと思うよーw

>アグラフェーナさん
みんなのうたから名前もらいましたw
滝なんか感動したよーw
2009/06/23(火) 01:18 | URL | ハヤマ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
著作物利用規約
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。 (C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
