EUROS鯖のハヤマが大航海時代オンラインの色々な発見物を勉強しながらつづっていくブログです。 でも、たぶんダラダラ日記になります><

スポンサーサイト


カリブ脱出と大海戦もうすぐ~

こんばんは、ハヤマです。

アカウント更新を終えて9時ごろにログインし、

期間海域に戻るカリブ海からの脱出をしようと港を出ると

仮名Iさんから「ブログみてるよ~」と声かけてもらいました。



ただ、洋上ということもあって、慌ててTELLした時には

207.jpg

カリブのNPCに襲われ


ロクに返事が出来ませんでした・・・>< 申し訳ない・・・


ただ、今回気づいたことがあって、実は自分、



結構シャイかもしれぬw


もしかしたら自分に言ったんじゃないかも・・・とか、

TELLで返事したけど返事ないのはやっぱり間違えだったのかも・・・とかw

いやぁ、まあ、なんにせよ、ゲームで会って声かけて貰えるのは嬉しい、という話でした^^;



続きは以下をクリックです


話変わって、ハム太郎の船が凄くなった・・・



208.jpg

大型スクーナー

何気に船をフランス国旗(現在の)カラーに染めていてお洒落である。

悔しいので、このブログを見ている海賊さんは是非襲いましょうw



さて、そういえば大海戦の参加国が正式に決まったみたいですね。


フランス・イングランド VS ネーデルランド・イスパニア・オスマントルコ のようです。

オスマンが向こうだから、中々厳しそうですが

熱く!激しく!荒々しく! イベントを楽しみましょう^^


209.jpg

フランス前でも大海戦に備えて、フラ・イング模擬をしてたみたいです^^

自分は大海戦で支援以外に参加したことないのですが、

今回は前線に出てみようかなぁ~、と迷ってますw

船とか無いのでその辺に問題もありますけど・・・誰か一緒にやります?^^;



ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします^^



FC2Blog Ranking





スポンサーサイト
コメント
No title
え?シャイだっけ?w

そうだったのか・・・・(ニヤニヤ

ハムさんは、大型スクに乗れるようになったのですね^^




2009/06/24(水) 11:16 | URL | ホーゲル #C8ogtQH6[ 編集]
No title
シャイとは同じかも(ノ∀`)

未だにブログ読んでますと言われたことない人がここにいますw
やはり面白い人のブログは声掛けられるんですね^^b

もし出るのでしたら、一緒にNPCのみでやりましょう~
ttp://www12.atwiki.jp/zengwar/
こちらZイングのページですが、とても参考になります。
(いまだに全部読んでませんが^^;)

船なら明日から短期間船大工になるので、作りますヨ~v-31
2009/06/24(水) 13:27 | URL | グラ #-[ 編集]
No title
是非一緒にやりましょう~♪
といっても、私も大海戦初心者ですが><

大型スクーナー、カッコイイですねv-353
2009/06/24(水) 21:30 | URL | アグラフェーナ #Qi8cNrCA[ 編集]
No title
>ホーゲルさん
シャイですよw 初対面の人にはw

>グラエムさん
いや、自分も勘違いかも・・・^^;>声

全日程参加出来るかわかりませんが、
N狩ご一緒できたら嬉しいです^^
貼って頂いたページは少し読みました。
結構、大変なんですねえ・・・w

造船は他の方に頼むのも悪いし、
甘えたほうがいいのかなぁ・・・
とりあえず、一度ゲーム内で会っておきたい所ですw

>アグラフェーナさん
わーい、一緒にやりましょう^^
自分のほうが初心者だよw

大型スクーナー、競争したら負けたw
2009/06/25(木) 00:31 | URL | ハヤマ #-[ 編集]
No title
大海戦がんばりましょうね!
私も出ます!
2009/06/25(木) 02:03 | URL | ナタリー #JalddpaA[ 編集]
No title
聞き間違えではないですよw
海事上げをしており返事できずにすみませんでした。

そのうち一緒に大航海できるとうれしいです。
2009/06/25(木) 16:12 | URL | いしばし #aifcpOdw[ 編集]
No title
ああ・・・わざわざすいません><
全然気にしないでください!

きっとまた会えます^^ 一緒に遊びましょうw
2009/06/26(金) 02:23 | URL | ハヤマ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
著作物利用規約
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。 (C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
