EUROS鯖のハヤマが大航海時代オンラインの色々な発見物を勉強しながらつづっていくブログです。 でも、たぶんダラダラ日記になります><



新型ピエロ、デルフィーヌ

こんばんは。ハヤマです。


大海戦に向けて、具体的な案も考えてないし

スキルブックからスキル取り出すのも、翌日までかかるので

EU圏内を冒険をしていたら、母国で変なNPCに出会いました。




210.jpg

あ、怪しい・・・


なんという胡散臭さ・・・

プレゼントをくれるというのだが、

運営は何を考えてピエロ服にしたのかサッパリ検討がつかない・・・


しかし、貰えるものは貰っとこうという乞食精神で

もう一度話しかけると


211.jpg

なんだこれwww

サンクス・ロットではなく、サンク・スロットと読んでしまったハヤマには

一体なんなのか皆目検討もつかなかったのですww


続きは以下をクリックです


更に話かけると

212.jpg

服を貰った!

とりあえず着てみる

213.jpg


ふむ・・・売るかw

しかし、ブーストがなんだか変な感じだし、

商会ショップで5万Dで売られてたので、仕方がないので持っとくことに。


そんなことを考えながらしばらく、

やっとサンクス・ロットがくじ引きだったことに気づくw


うおおおお、どんなロットなんだ!

早速引いてみる




214-2.jpg







214-3.jpg



おお



214-5.jpg



おおお




214-1.jpg



おおおお




214-4.jpg



おおおおお




214-6.jpg



おおおおおお!





余は満足じゃ!!



いらないものは売り払い、いるものは手元に残し、

非常に良いロットでした^^ 個人的に上納品バンザイw



最後に、髪の色変えました

215.jpg


う~ん・・・微妙・・・すぐ変えるかもw


ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします^^



FC2Blog Ranking


コメント
No title
むむ…海軍に上納品…アタリですね…
うらやましい…w
2009/06/25(木) 01:30 | URL | ファー #3/VKSDZ2[ 編集]
No title
くじ引きをしていたんですね!
いいなー。

商会管理組合が喜びますよv-15
2009/06/25(木) 02:05 | URL | ナタリー #JalddpaA[ 編集]
No title
いいもの当たってますね^^

タロットも高く売れるので相場を見て使うなり売るなりするのがいいですヨv-61

今日夜いますので大海戦について℡しますね~v-6
2009/06/25(木) 07:22 | URL | グラ #-[ 編集]
No title
おー当たりくじおめでとう~w

私は・・・・まだやってないよw
2009/06/25(木) 12:28 | URL | ホーゲル #htcttySU[ 編集]
No title
そんなイベントが!!
早速やらねば('-'*)

私もちょうどピエロ服だし、隣で踊ってみよう('-'*)
2009/06/25(木) 21:52 | URL | アグラフェーナ #Qi8cNrCA[ 編集]
No title
>ファーさん
ファーさん逃亡道具に目がないですねえw

>ナタリーさん
黒幕の商会管理局ww

>グラさん
なるほど~。売るかなw
ちょっとハンパな形で終わってすいませんw
また連絡します><

>ホーゲルさん
さあ、逃亡のためにくじをひくんだ!w

>アグラフェーナさん
ああ!だから踊ってたのかww
2009/06/26(金) 02:22 | URL | ハヤマ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
著作物利用規約
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。 (C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
