EUROS鯖のハヤマが大航海時代オンラインの色々な発見物を勉強しながらつづっていくブログです。 でも、たぶんダラダラ日記になります><

スポンサーサイト


3Dと2Dの壁

こんばんはハヤマです。

今日はちょっと時間がないので少しだけ><



最初に昨日、悩んでいた髪の色なんですが、結局

216.jpg

この色にすることに^^;

しばらくは紫かなー



大海戦の準備や冒険など色々とゲームはしていたのですが、

今日は久々に国シナリオを進めました。


そこで前から気になっていて、

どこかのファーさんだかのブログでも触れられていたことなんだけど、

このゲーム


2Dと3Dの差が凄いw



217.jpg

グラデニーゴ3D

交易所の店主みたいな感じですね。

これならどこにでも居そうな感じなのですが



218.jpg

グラデニーゴ3D


酷すぎるだろw

自分のキャラの顔も、KOEI2Dクオリティだとこんなのなのかなw



ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします^^



FC2Blog Ranking


スポンサーサイト
コメント
No title
確かに・・差がありすぎるwww

そのへんは 突っ込んだら負けってやつじゃないですか?ww

大海戦がんばれー
2009/06/26(金) 17:13 | URL | ホーゲル #C8ogtQH6[ 編集]
No title
 これは私も気になってました。
 なんだろう。ここにも、洋ゲーのデザイナーが混ざってるとか(^^;
2009/06/26(金) 20:51 | URL | あまり #-[ 編集]
No title
全然違うんですねwww
国シナリオ全然やってないで、そろそろやろうかな^^;
2009/06/26(金) 22:31 | URL | アグラフェーナ #Qi8cNrCA[ 編集]
No title
>ホーゲルさん
突っ込んだから負けかなww

>あまりさん
洋ゲーデザイナーか!w なるほどw

>アグラフェーナさん
ライザがまってるよw
2009/06/27(土) 03:19 | URL | ハヤマ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
著作物利用規約
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。 (C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
