EUROS鯖のハヤマが大航海時代オンラインの色々な発見物を勉強しながらつづっていくブログです。 でも、たぶんダラダラ日記になります><



第44回 大海戦時代1

こんばんは。ハヤマです。

装備を整え、野を越え山越え、そう

219.jpg

大海戦です!


初の大海戦とのことで、ブログ仲間で軍人で

MVP艦隊にいたこともあるグラエムさんと組むことに。

いつものハム太郎と、野良募集で知り合った

赤狐さんとベン・ムーアさんの5人艦隊で出撃


220.jpg

うおおおおお! 小型戦!



続きは以下をクリックです

意気揚々と飛び出した、グラエム艦隊であるが

ここでハヤマは重大な事に気づく



221.jpg

オレ、弱すぎw

スキル発動して一発も打つ暇なく戦闘が終わるwww

これが、海戦戦士の力か!


そのまま小型で10隻ほど倒すが、グラエムさんの戦功50はまだまだ遠い。


ええい、巻き返しよ! 中型戦!!

222.jpg

対人こわいよおおおお><


そんな感じで、中型からは対人部隊がドンドン襲ってくるw

しかし、上手くN狩が出来て戦功を40まで伸ばす。

凄いよみんな! オレ、なにもしてないww



さてさて、遂にやってきました大型戦!

ハヤマの勇姿をごらんあれ!


223.jpg

いるよ! 左端のやつだよ!

ジーベックで出たんだけど、戦力が違いすぎる上に

224.jpg

対人が多くて、N狩出来ないww

でも戦功59まで伸ばし、非常に楽しい大海戦でした。


というわけで、記念撮影^^

クリックすると全員映ります



225.jpg

ポーズ失敗してもうた^^;

皆様、お疲れ様でした^^ さあ、明日も頑張るぞ!


コメント
No title
ちょっとww
MVP艦隊になんていたことないぞ(ノ∀`)

昨日はおつかれさま~^^
今日は戦功60目指しますのでがんばるのだ~v-218
2009/06/27(土) 07:14 | URL | グラ #-[ 編集]
No title
大型は、今回初めてなので緊張します><!

私も、前回の大海戦は何もしなかったですww
皆があっという間にやっつけてくれるので^^
2009/06/27(土) 10:47 | URL | アグラフェーナ #Qi8cNrCA[ 編集]
No title
わー
楽しそうですね!

今日は一緒に参加できると思います!
頑張りましょうv-26
2009/06/27(土) 16:28 | URL | ナタリー #JalddpaA[ 編集]
No title
大海戦お疲れ様~~^^

頑張って、戦功を集めてくださいw
2009/06/27(土) 21:27 | URL | ホーゲル #-[ 編集]
No title
>グラエムさん
MVP違うのかw でも強いからおkおk^^

>アグラフェーナさん
皆すごいよねw 今日、アグさんもすごかったよw

>ナタリーさん
今日楽しかったですねw またいつかやれるといいね^^

>ホーゲルさん
ありがと~^^ がんばるよー
2009/06/28(日) 02:59 | URL | ハヤマ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
著作物利用規約
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。 (C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
