EUROS鯖のハヤマが大航海時代オンラインの色々な発見物を勉強しながらつづっていくブログです。 でも、たぶんダラダラ日記になります><



第44回大海戦時代その2


また戦功のSSとるの忘れた!w


こんばんは、ハヤマです。

昨日に引き続き、今日はブログ仲間のグラエムさん、

アグラフェーナさん、ナタリーさん、

グラエムさんが募集?されたSarahCaiiumさんの五人で参加です!


今日の目標も戦功60くらいらしい! いざ!


228.jpg

オレのせいで人食いザメが

小型戦なので、ガンガン食われるw ジョーズの世界><



続きは以下をクリックです


昨日ほどハイペースではないにしろ、自分以外の力で

ガンガンN狩をしていく艦隊。

途中、大砲を積み忘れてアリバイ戦闘をしててもバレないくらい

自分、空気でした^^;

最後に言ったら、笑って許してくれましたw いい人達だにゃー




そんなこんなで終盤戦。

軍人の血をひくグラエムさんが、だんだんウズウズしはじめる。


そして、対人艦隊の援軍に参戦!


うおおおおおおおおおおお!



229.jpg

(´・ω・`)

酷い有様ですw


何とか終了して、多分戦功は60手前くらい!

ナタリーさんが一番多くて64?で、最後はみんなで記念撮影!


230.jpg

五人揃ってゴレンジャイ!

えらい綺麗にとれましたw



そしてマルセイユに戻ると

231.jpg


お?



232.jpg

きたあああああ><



明日は支援の予定だったのですが、

もしかしたら三戦目やるかもです。では^^




ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします^^



FC2Blog Ranking


コメント
No title
ウチの商会艦隊で大海戦でも撃てずに終わっちゃう人がいるのですが
速射とか覚えると、少しはマシになりますよー。

戦功SS撮り忘れは…
ブロガーなら通るミチですw
2009/06/28(日) 03:09 | URL | ファー #3/VKSDZ2[ 編集]
No title
対人ごめんね~w

相手が大型クリッパー?だから倒せるだろうと熱くなってしまいました;;

提督同士の一騎打ちあと少しで拿捕というところで

逃げられてしまいましたが、なんかこれなければもう少し戦功稼げたかも・・・
2009/06/28(日) 08:47 | URL | グラ #-[ 編集]
No title
大海戦楽しかったですね!
私も沈んでる~v-40

面白い写真!
私は全然撮れませんでした。
2009/06/28(日) 13:48 | URL | ナタリー #JalddpaA[ 編集]
No title
>ファーさん
あー、なるほど、速射か!
次の大海戦までには鍛えとこうw

ブロガーの道ですかw ファーさん連打で何でも撮ってそうw

>グラさん
対人よかったよw 沈むの嫌いじゃないしw
グラさんとか皆対人でもうまいなー、て感心してたw
今日もし参加できたら、対人でも何でも頑張る!><
2009/06/28(日) 13:58 | URL | ハヤマ #-[ 編集]
No title
>ナタリーさん
面白かったねw ナタリーさんも沈んでたw
SS、撮れたのでマシなのを何とか使いました^^;
2009/06/28(日) 14:00 | URL | ハヤマ #-[ 編集]
No title
初日はどーも^^楽しかったです~♪また今度遊びましょ~ノシ
2009/06/28(日) 16:09 | URL | 赤狐 #-[ 編集]
No title
人食いザメの「鮫」の変換が・・・ww
でも、面白かったですね^^

今夜も一緒に頑張りましょう~♪
2009/06/28(日) 18:53 | URL | アグラフェーナ #Qi8cNrCA[ 編集]
No title
>赤狐さん
初日はお疲れ様でした^^ 自分も楽しかったですw
是非また一緒に遊びましょう!

>アグさん
覚めwww 面白かったねw
今日は変則的だったけど、一緒に出来て楽しかった!
2009/06/29(月) 01:45 | URL | ハヤマ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
著作物利用規約
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。 (C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
