EUROS鯖のハヤマが大航海時代オンラインの色々な発見物を勉強しながらつづっていくブログです。 でも、たぶんダラダラ日記になります><

スポンサーサイト


第44回大海戦時代その3


こんばんは。ハヤマです。

こう毎日、大海戦のブログになると見て頂いてる方も

暇じゃないかと心配しております^^;

ということで、今日も大海戦です! はい、仕方ないw



今日は私用で、大海戦にはギリギリに到着する予定でした。

しかし結果は、間に合わず・・・><


仕方なく、同じく私用で眠い目こすってるハム太郎を捕まえて

二人でN狩でもしてみようとしたところ、グラエムさんから

「連携艦隊でやりませんか?」とお声をかけて頂き、



初の旗艦に!

233.jpg

こうやって合図をとりあって位置を確認するらしい!

ちなみに構成は、グラエムさん、アグラフェーナさん、SarahCallumさんら、

昨日お世話になった方々に、けぽりんさん、クワトさんらお初の面々^^

そこに援護艦隊として、ハヤマ、ハム太郎の二人が戦功を乞食する感じですw


234.jpg

戦闘に入るときはこんな感じ!


グラエムさん早いし、戦闘入るの難しいし、凄い大変だったw

けぽりんさんが合図を絶え間なく送ってくれて、凄く助かりました><

てか、なかったらずっと迷子だったわwww


続きは以下をクリックです


8時40分頃からの戦いも、気づけば大型戦。

大型のサムブークに乗り換え、ヘルデルを出ると

大海戦でカオスな中、


235.jpg

演習してる方がいて、非常に癒される^^


そんな出来事にホクホクしながら、グラエムさんを追いかけていると



236.jpg

対人艦隊にやられたwwww

いやぁ、ほんと強いw

でもいつか、互角に戦えるようになってやるんだからねっ!><

そんなツンデレな台詞を考えながら、また慣れない援軍に戻る。




237.jpg

そしてタイムアップ^^

今日は、オレが何度も戦闘に参加ミスして、この数字^^;

いやぁ~・・・難しいですw グラエムさんの艦隊では、88くらい戦功出してるみたいで

先頭って大事なんだなぁ、と思い知りましたw



まあ、なんにせよ楽しかった大海戦^^

参加メンバーで記念撮影です

238.jpg

ちぇき><


戦功、勝敗、色々あるでしょうが、

補給であれ前線であれ、参加することが好きなハヤマは

非常に楽しい大海戦でした^^ 参加者の皆様、お疲れ様でした。

大海戦ご一緒された方にはご迷惑かけましたが、

また何か機会であれば、ご一緒して頂けたらと思います^^b


239.jpg

では、お疲れ様~♪



ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします^^



FC2Blog Ranking


スポンサーサイト
コメント
No title
 こんにちは(^^
 基本的に非戦のあまりです。

 そういえば以前、やっぱり大海戦の真っ只中で、1人で学校の演習船と戦ったことがあったかも。
 怖いよ~>< なんて思いながら(^^;
2009/06/29(月) 10:29 | URL | あまり #-[ 編集]
No title
最終日おつかれさま!

中型いつも急加速してたのでよくハヤマさんを迷子にさせました(ノ∀`)
援軍の入りだんだんうまくなってましたよ^^

大型の対人は相手方戦功入らなかったみたい。
ログ見てほしかった、沈められ損><
2009/06/29(月) 12:05 | URL | グラ #-[ 編集]
No title
大海戦、お疲れ様でした~^^
旗艦って、大変ですよね・・・

2日目、一瞬だけ一番前になったとき、緊張しすぎてアワワワって感じでした><

またいつか一緒にできる機会があると良いですね~^^
2009/06/29(月) 23:15 | URL | アグラフェーナ #Qi8cNrCA[ 編集]
No title
大海戦お疲れ様でした!
最終日は海上で会えるかなー?って見てましたが
見つけられませんでしたv-12

ハム太郎さん、次は一緒に艦隊組みましょう!
2009/06/29(月) 23:29 | URL | ナタリー #JalddpaA[ 編集]
No title
>あまりさん
あまりさんも演習船やってたんだw 怖いw
海事、冒険、交易、好きなことが出来るのが
このゲームのいいところですよね^^

>グラさん
最終戦おつかれさまでした!
急加速はやいよww 追いつけないからw
沈められ損だったのか><

>アグさん
アワアワするよねw
アグさんも一度したことあるのかw

>ナタリーさん
会わなかったね、でもカレーですぐ合流したけどw
ハム太郎も、次こそはと意気込んでるみたい^^
2009/06/30(火) 02:42 | URL | ハヤマ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
著作物利用規約
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。 (C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
