EUROS鯖のハヤマが大航海時代オンラインの色々な発見物を勉強しながらつづっていくブログです。 でも、たぶんダラダラ日記になります><



スエズ運河!勅命終わり!

こんばんは、ハヤマです。

昨日に引き続き、勅命をやりました。スエズです!



いつもどおり、ギーズ公爵のところにいくと、


269.jpg

と、運河開通の技術書なるものの調査が目的らしい



しかし、あれだな。

ずーっと思ってたんだけど、ギーズ公爵って

こっちがしがない冒険者をいいことに、

援軍とか協力隊とか絶対よこさないな!





268.jpg

そんなハヤマの怒りで、一触即発の危機ですたい

バチバチバチとメンチビームが飛び交っております。



まあ、でもやっぱこっちの方が立場弱いし、行くんですけどね・・・


270.jpg

ちょww 紛失とかありえんwwww

仕方なく、毎度の如くお使いゲームをはじめます。



続きは以下をクリックです


そして、話をきいて目的地へ




271.jpg

色々ツッコミ所はあるが、特殊任務兵がこんな所にいていいのか?w


とにかく、仕方がないので例によって

到着、即探索で発見することに




うおおおおおおおおおおおおお!

273.jpg

!?



カ、カスタムスロットのばかああああ><



その後、想像通りの危機を乗り越えて



272.jpg
274.jpg

技術書とスエズ運河許可証GET!

てか、ダヴィンチ・ノートなのか・・・


早速カイロにいってみると


275.jpg

こんなコマンドが追加されている


早速使おうかと思ったけど、紅海が危険海域に戻ったので

う~ん、残念また今度><




ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします^^



FC2Blog Ranking

コメント
No title
スエズ運河開通おめでとうございます^^
カスタムスロットに、さかむけちゃん召還を入れてるんですねwww

それから、スキルアップおめでとうございます^^
2009/07/03(金) 00:53 | URL | アグラフェーナ #Qi8cNrCA[ 編集]
No title
スエズ運河開通おめでと^^

冒険家の人はよく使うみたいですよ、スエズ運河。

また、さかむけ戦わせようとしてるしw
2009/07/03(金) 16:25 | URL | グラ #-[ 編集]
No title
スエズ運河おめでとう~

これで、冒険がかなり楽になると思うよ~
2009/07/03(金) 19:07 | URL | ホーゲル #-[ 編集]
No title
私・・・運河とか全然してないかも(;´∀`)

っていうか・・・多分やらないかも?
なんか、運河使いそうにないので(´- `●)
2009/07/03(金) 22:12 | URL | ラミティア #oh4NkpYI[ 編集]
No title
>アグさん
エサあげるの面倒でw>カスタム
今度から手動であげますw

>グラさん
紅海が安全になれば、相当便利そうですねぇ~スエズ
冒険クエだとインド行きがあるので、ラクラクできそうで^^

>ホーゲルさん
ありがと~^^ クエ今度やってみる!

>ラミティアさん
やっぱ、海賊でお金払って移動するイメージないしねw
洋上の方が似合う! 怖いけどw
2009/07/04(土) 00:45 | URL | ハヤマ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
著作物利用規約
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。 (C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
