EUROS鯖のハヤマが大航海時代オンラインの色々な発見物を勉強しながらつづっていくブログです。 でも、たぶんダラダラ日記になります><



アカデミー大会「ノストラダムス杯」

こんばんは、ハヤマです。

昨日に引き続き、アカデミー大会に出てきました!



300.jpg

まずは、昨日失ったカードを出来るだけ補充

そして、コンボを確認して勝負に挑む!








怒涛の4連敗……


つ、強い……強すぎる……

昨日はビギナーズラックだったのかと思いながら、

今日初参戦のハム太郎とここで戦うことに。



301.jpg

うむむむ


この後、大海戦でご一緒した赤狐さんと勝負をしたが、

赤狐


302.jpg

前半戦は酷い有様です;;


続きは以下をクリックです



なんとか1勝……なんとか……


カードの編成を変更し、コンボだけに頼らず

単体で強いので押し切れるようにもしてみる




303.jpg

よっし!><


苦しんだけど、何とか一勝!

すると解き放たれたかのように、トントン拍子に接戦を征し、



304.jpg

星二つに^^



305.jpg

最終的には何とか6勝でしたw



306.jpg

経験地も2200ほど貰え、参加して良かったと思える結果でした^^




ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします^^



FC2Blog Ranking




コメント
No title
なんかリンクに論戦デッキビルダーってありますね。^^

トロイの木馬コンボってなんかパソコン心配になりますw
論戦も結構凝ってますね、すごい。
2009/07/06(月) 07:26 | URL | グラ #-[ 編集]
No title
おーー6勝おめでとごうざいます!

すごいなーw今度、論戦のやり方教えてくださいw
2009/07/06(月) 20:58 | URL | ホーゲル #LkZag.iM[ 編集]
No title
経験、そんなにもらえるんですか@@!
そういえば、名声もいっぱい貰えるんですよね~!
今度はちゃんと準備して出よう><
2009/07/06(月) 21:32 | URL | アグラフェーナ #Qi8cNrCA[ 編集]
No title
>グラさん
リンクのそこ使えるw
ウィルスコンボwww

>ホーゲルさん
6勝どうなんだろ・・・^^;
是非是非こんどやりましょう!

>アグさん
経験、名声いいよー。5勝くらいでかなり良くなる
そのラインに乗れる位の発見物を確保するんだ><
2009/07/07(火) 00:55 | URL | ハヤマ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
著作物利用規約
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。 (C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
