EUROS鯖のハヤマが大航海時代オンラインの色々な発見物を勉強しながらつづっていくブログです。 でも、たぶんダラダラ日記になります><

スポンサーサイト


大海戦3日目

結局最後まで参加した大海戦、支援洋上バザー。

どんな感じかと聞かれれば、以下のような感じでした^^;


11.jpg


自分を探そうとすると、

ちょっとしたウォーリーを探せですね


続きは以下をクリック
ここ3日間、ずっと支援の際は支援チャットにお邪魔させて頂いて

色々情報を共有しながらやってきました。

見てないとは思いますが、もし大海戦中に何らかの形で御世話になった方には

この場で感謝の言葉を言わせていただきます^^ ありがとうございました



一応、最後に支援者チャットでの記念撮影があったのですが、

載せていいのか確認とれなかったので、最後の集合記念写真を載せます^^

(今回は縮小できてないです;;)


9.jpg



両軍とも本当にお疲れ様でした~  v ^ 0 ^ v


押さなきゃハドンソ↓



FC2Blog Ranking


スポンサーサイト
コメント
はじめまして
はじめまして~

大海戦お疲れ様でした。

本当にウィーリーを探せ出すねw

よかったら、リンクでもしませんか??

お先にリンクをさせてもらいました。

それでは^^
2009/05/25(月) 16:53 | URL | ホーゲル #-[ 編集]
No title
はじめまして~

大海戦お疲れ様でした。

リンクして頂けるなんて・・・ありがとうございます!

こちらからもリンクさせて頂きました。

今後ともヨロシクお願いします><
2009/05/25(月) 22:53 | URL | ハヤマ #-[ 編集]
No title
こんばんは~。
大海戦、お疲れ様でした^^
支援チームではお世話になりました(o*。_。)oペコッ

また機会がありましたら、宜しくお願い致します^^
2009/05/26(火) 01:01 | URL | キシリア #JaFnjKT.[ 編集]
No title
こんばんは~。コメントありがとうございます^^

大海戦お疲れ様でした
御世話だなんて、こちらこそお世話になりました><

また何かありましたら、よろしくお願いします
2009/05/26(火) 20:55 | URL | ハヤマ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
著作物利用規約
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。 (C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
