EUROS鯖のハヤマが大航海時代オンラインの色々な発見物を勉強しながらつづっていくブログです。 でも、たぶんダラダラ日記になります><



なんとかの墓といえば

こんばんは、ハヤマです。

いやぁ、完全に自分のペースですw ゲームが中々出来ませんw

とにかく短い時間を縫って、近場の冒険クエをやっときました。



315.jpg 316.jpg
317.jpg


半分くらい、論戦カードが目的だったりしますw


318.jpg

さかむけもハッスル^^



冒険の中で、ある昆虫を見つけたのですが、

非常に切ない気分になりました。



319.jpg


せつこぉぉぉ><


分からない人にはとことん分からないネタですねw


今日はこの辺で。ではでは~



ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします^^



FC2Blog Ranking


コメント
No title
実は見た事がないホタルの墓。
うーん…
2009/07/10(金) 03:01 | URL | ファー #3/VKSDZ2[ 編集]
No title
ヒカルの碁ですか?わかりません><
2009/07/10(金) 07:47 | URL | 通りすがり #-[ 編集]
No title
ホタルの墓はトラウマです・・・><
2009/07/10(金) 14:07 | URL | グラ #-[ 編集]
No title
火垂るの墓ですか・・・

幼い頃、この映画の感想文を書いたことがありました。

とても悲しい物語ですよね。

2009/07/10(金) 17:36 | URL | ホーゲル #382VQomQ[ 編集]
No title
やまあらしカワイイっ+:。(*´ェ`*)゚.+:

いいなぁ(ノ´∀`*)
2009/07/10(金) 22:15 | URL | ラミティア #oh4NkpYI[ 編集]
No title
ウンコびちびちやねん



おだんご召し上がれー





せつこー><
2009/07/10(金) 23:54 | URL | 阿弖流爲 #-[ 編集]
No title
>ファーさん
実は自分もかなしくなるので進んで見なかったりしますw

>通りすがりさん
神の一手とかなつかしいww

>グラさん
ネタにしてなんだけど、自分もダメ><

>ホーゲルさん
悲しい話ですねぇ~
あの時代の作品は、
どうにも見てると辛くなってしまいます;;

>ラミティアさん
動物の発見物なごむよ~^^

>阿弖流爲さん
せ、せつこおおお;;

2009/07/11(土) 01:23 | URL | ハヤマ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
著作物利用規約
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。 (C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
