EUROS鯖のハヤマが大航海時代オンラインの色々な発見物を勉強しながらつづっていくブログです。 でも、たぶんダラダラ日記になります><



久々のサルベージ

こんばんは、ハヤマです。

今日は久々に断片地図が完成し、沈没船を引き上げにいきました。


320.jpg

星ひとつ・・・^^;



324.jpg

いつになったら発見物来るんだろうか><


続きは以下をクリックです



あまり期待できないですが、内部を探索。


322.jpg

う~ん、小さい!

とりあえず宝箱を開いてみると・・・



323.jpg

まさかのダイアモンド!


325.jpg

断片地図一枚分か^^;

まあ、こんな日もありますよねw う~ん、次こそ発見物こい!!




ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします^^



FC2Blog Ranking

コメント
No title
サルベお疲れ様ですー

おーダイヤか・・w

当たりじゃないですかww

断片がたくさん集まってきたので

また、いっしょにサルベやろ!!
2009/07/11(土) 10:25 | URL | ホーゲル #LkZag.iM[ 編集]
No title
当たりなのかな?w

サルベ是非つれてって><
2009/07/12(日) 01:24 | URL | ハヤマ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
著作物利用規約
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。 (C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
