EUROS鯖のハヤマが大航海時代オンラインの色々な発見物を勉強しながらつづっていくブログです。 でも、たぶんダラダラ日記になります><



どうしてこうなった?

337.jpg

どうしてこうなった!?



どうも、3週間前からゲームに復帰していたハヤマです。

お久しぶりです^^

もうフレンドの人にはほとんど挨拶してるので、きっと皆知ってるのでしょうw

色々ありました。


続きは以下をクリック



330.jpg

三途の川を見たり




332.jpg

発見物だけでは飽き足らず、金品を漁ったり



333.jpg

意気揚々とバルシャBCに参加して、沈みまくったり





334.jpg

見えない何かと戦ったり




335.jpg

相変わらず調理修行キツくて泣きそうになったり



336.jpg

大海戦で野良艦隊で出撃したら、超足引っ張ったり




338.jpg

皆で集合写真とったり



339.jpg

最終日に支援活動してたら、集合写真に誘ってもらえたり;;








くそ・・・いい話みたいになったじゃねーか!


と、まったく序盤の展開とか関係ない方向にまとまりましたが、

またまた楽しい大航海時代に戻ってきたので、これからもヨロシク^^b


ブログは週1か隔週ペースでやっていきます。ではでは~


ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします^^



FC2Blog Ranking


コメント
No title
おお、ブログも復活ですねー、
お帰りなさい^^
2009/10/26(月) 01:49 | URL | ファー #3/VKSDZ2[ 編集]
No title
おかえりんさい
ブログ楽しみにしてるので出来れば週1の方向で・・w
2009/10/26(月) 16:37 | URL | ベン #-[ 編集]
No title
>>ファーさん
ブログもただいまです^^
のんびりやりますよーw

>>ベンさん
ただいまんぼう
嬉しい言葉ありがとうですw
ネタあれば、週1以内でもやりますよー^^b
2009/10/26(月) 23:42 | URL | ハヤマ #-[ 編集]
No title
あ!いつの間に!!!
気がつくのが遅くてすみません;;
またまたハヤマさんのブログ楽しみにしてますv-521
2009/10/29(木) 14:07 | URL | アグラフェーナ #Qi8cNrCA[ 編集]
No title
ブログ更新されてたんですね!
おかえりなさい。

また遊びましょうね~v-66
2009/10/29(木) 22:17 | URL | ナタリー #JalddpaA[ 編集]
No title
ブログ更新おつつん*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*!!
またどっかで逢おう (≧▽≦)ノ
2009/10/30(金) 00:28 | URL | 阿弖流爲 #-[ 編集]
No title
>アグさん
ただいま~^^
よく会うから気づかないのも仕方ないw
たまに書くのでよろしくね~

>ナタリーさん
ただいま^^ また遊ぼうね。というか陸戦しないと!

>阿弖さん
ただいまですw
阿弖さんのキャラ、あれから全然会わないですよw
会ったら挨拶しますww
2009/11/01(日) 00:12 | URL | ハヤマ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
著作物利用規約
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。 (C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
