EUROS鯖のハヤマが大航海時代オンラインの色々な発見物を勉強しながらつづっていくブログです。 でも、たぶんダラダラ日記になります><



アカデミー前のハロウィンイベント♪

こんばんは、ハヤマです。

アカデミー大会があるということで、ロンドンにやってきました。


340.jpg

久々のアカデミーで、ちょっぴり緊張^^;

心境を表すならば、少年漫画のカードバトルとかギャンブル漫画の船の中とか

効果音には ざわざわ・・・ とか

そういったやるかやられるかといった感じ。



342.jpg

というか、勝てる気がしない


とにかく、緊張感あふれる戦いに、

ガクガクブルブルと武者震いしていると

ふいに、なんだか面白そうなシャウトが流れる。



「ハロウィンイベント ダイスを振って、お菓子をGET」


続きは以下をクリックです





き、気になる・・・・

ダイスも気になるし、お菓子も気になる。

気になるので最近大航海を始めた仲間、あけち君にやらせてみる。


小心者なハヤマとハム太郎が、遠くで様子を伺う。

しばらくすると非常に楽しそうな雰囲気が伝わってきて・・・




343.jpg

ダメだ。楽しそうすぎる><

誘って頂けたので、参加してみる。



どうやらルールは、100面ダイスを投げて、出た数だけお菓子がもらえるらしい。

あけち君は70くらい出してたから、オレは90くらいだろう、きっと。





344.jpg

そして、フライングで投げて40個だったハム太郎を尻目に

気合をいれて投げてみると



346.jpg




345.jpg

( ゚д゚)






が、頑張ったもんね・・・



347.jpg

しかし、お菓子はなんと、ププランツリー!



いやぁ~・・・遊んでみるもんだねぇ

非常に楽しいイベントで、心が和みました^^




341.jpg


ということで明日、今日のアカデミーと明日のアカデミーの結果を書きます。



ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします^^



FC2Blog Ranking



コメント
No title
もしやあの熊のお方は・・・@@;
でも、ハヤマさんは以前のアカデミーで結構良い成績を残してましたよね!
日曜日にいざ勝負です!
(私が絶対負けると思います・・・)
2009/11/01(日) 07:16 | URL | アグラフェーナ #Qi8cNrCA[ 編集]
No title
イベントやっていたんですね!

ププランツリーってお菓子だったんですか。
今度食べてみたいです!v-45
2009/11/01(日) 14:09 | URL | ナタリー #JalddpaA[ 編集]
No title
>アグさん
熊さんは今日一緒に居た人だよw

対戦楽しかったねーw
アグさんが弱ったところを、仕留めてやったぜw

>ナタリーさん
いい人でしたw

ププランツリーは、艦隊料理だから皆回復して最高だよ
調理ランク15だしね
2009/11/02(月) 02:07 | URL | ハヤマ #-[ 編集]
No title
壁]・(ェ)・。) チラッ あの姿はもしかして・・・

2009/11/10(火) 00:28 | URL | ロベルト本郷 #-[ 編集]
No title
フフw そのまさかです^^
2009/11/15(日) 19:24 | URL | ハヤマ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
著作物利用規約
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。 (C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
