EUROS鯖のハヤマが大航海時代オンラインの色々な発見物を勉強しながらつづっていくブログです。 でも、たぶんダラダラ日記になります><



アカデミーとリベンジ

こんばんは、ハヤマです。

350.jpg


昨日に引き続き、今日はアカデミー大会。

昨日は、序盤順調だったものの途中でコンボのカードを数枚失い、

非常に苦しい戦いでした。



352.jpg

このようになんとか星2の6勝。

カードも少し心もとないので、今日は少し対策を練りました。


続きは以下をクリックです

作戦は

「30分遅れて、皆カードを少し失ったところを倒す」

という非常に卑怯な作戦。


というか、本当にカード失いすぎてこれでも勝てないんだw





そして、DVDで洋画みて時間をつぶし、10時になったところでアカデミーに参戦!







はい。それでも互角です^^;




そんなとき、ブログ仲間のアグラフェーナさんを発見。



353.jpg

もちろん、勝負!



う・・・

カードランク10とか9とか持っている。


こ、こうなったらコンボだ・・・!




355.jpg

なんとか、勝てた^^;




これのお陰か、その後は上手くいきはじめ


351.jpg

なんとか勝ち越しで終了

いやぁ、なにはともあれ皆さんお疲れ様でした^^






と、安心していると


アグラフェーナさんが、
敗戦の腹いせに陸戦を仕掛けてくる!




しかも、ナタリーさんと二人がかりで><


356.jpg

くそ! 薄情な男共め!

ギャラリーの大半は敵の中、必死に戦うものの・・・




357.jpg

敗北

この首の曲がり具合がなんとも小物。



その後は、いろんな人としゃべったり陸戦したり、楽しい一日でした^^



ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします^^



FC2Blog Ranking




コメント
No title
30分遅刻w
それだと15戦するのは難しそうですねぇ。

…首の角度が怖いです^^;
2009/11/02(月) 02:12 | URL | ファー #3/VKSDZ2[ 編集]
No title
敗戦の腹いせではなく、ドレスを笑ったからです!?
(確か、こんな流れだったような・・・w)

決闘は楽しいですよね!
奥が深いですv-15
2009/11/02(月) 22:00 | URL | アグラフェーナ #Qi8cNrCA[ 編集]
No title
ハヤマさんは陸戦強いですね!
今度は一人で勝てるようにがんばりますよ~v-42
2009/11/02(月) 23:54 | URL | ナタリー #JalddpaA[ 編集]
No title
>ファーさん
15戦無理ですねw
最初から5勝狙いでした^^;

首は、ベストショットでしたw

>アグさん
そういえばそんな流れだったかもw
決闘難しいよねぇ~。
今度は剣術をスキルブックから取り出してくるよw

>ナタリーさん
強くないと思うけど・・・^^;
ナタリーさん後ろからガンガンうってくるから痛かったしw
次は負けないよ^^
2009/11/04(水) 00:12 | URL | ハヤマ #-[ 編集]
No title
いやー、いろいろと遊んで頂きどうもでした ^-^

論戦に遅刻して参戦。武蔵戦法ですね。
前回、私はそれで好成績でした。
もっとも狙ったんでなくて、ただの遅刻でしたがw
2009/11/10(火) 00:30 | URL | ロベルト本郷 #-[ 編集]
No title
いえいえ、こちらこそ。楽しかったです^^

武蔵戦法なにげに使えますよねw
ただ、15戦は無理そう・・・

ってただの遅刻><;
2009/11/15(日) 19:25 | URL | ハヤマ #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/02/04(木) 21:03 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/01/25(金) 13:02 | | #[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
著作物利用規約
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。 (C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
