EUROS鯖のハヤマが大航海時代オンラインの色々な発見物を勉強しながらつづっていくブログです。 でも、たぶんダラダラ日記になります><

スポンサーサイト


ペット・・・それはKOEIの罠

今日、二つ目の記事です。お時間があればアパルタメントの記事もお読みください^^


アパルタメントを購入したので、ペットが買いたくなった。いや、飼いたくなった^^;

レッサーパンキチはお金がなくて買えないので、

仕方なくヴェネツィアでネコが貰えるクエストをやることに・・・



滞りなくクエは終わり、ついに調教師からネコをもらえることに

18.jpg


続きは以下をクリック↓

旅のお供に・・・いい言葉だ。

辛く孤独な旅。副官と共に船長を支える心やさしいペット・・・いや、仲間!

ハヤマは、ドキがムネムネしながらペットに名前をつける



13.jpg


いやぁ~、つまらない遊び心ですよ^^

ほんとくだらない名前^^ 

でもこのくだらない遊び心で、


この後本気で後悔することに><




正直、名前はなめてます。なめてますが、結局かわいがっちゃうんだろうなぁ~^^

とか思って洋上で「さかむけ」の容姿を確認したんですが


12.jpg


普通に怖い


「笑ウせぇるすまん」とか、そんなレベルの容姿なんだが・・・

これはあれか。

KOEIさんの「な? だからレッサーパンダ買うべきだろ?」ていう

無言の圧力なんだろうか・・・


しかもこの「さかむけ」。好物は野ウサギとニワトリからできた「肉餌」ときたもんだ。

グロすぎる・・・あまりに自然を表現しすぎているぜ^^;


19.jpg


でもハヤマさんいい人だから、ウサギ狩りをして

肉餌を作って、さかむけにあげたんだ。


ホラ、たまにレッサーパンダに餌あげてる人いるでしょ。

ふーた君みたいにかわいく立つでしょ。

そういうのに賭けてみたわけ。さかむけ、かわいいモーションするかな、て。


でもね


17.jpg


もう全然スルー

とんでもないペット、さかむけ。

いつか売り飛ばしてやると胸に誓い、

長く辛い航海がはじまるのであった・・・><



面白かったら、押してください^^; 面白くなくても押していいんです↓



FC2Blog Ranking

スポンサーサイト
コメント
No title
あはははは^^
この記事、笑っちゃいましたよ!
確かにこのネコ、怖いですね~><!
他にもいろいろな種類のペットがいるみたいですが・・・
私は、将来トラとか飼いたいなぁ・・・(そもそも、ペットにトラはいるのかな?)
2009/05/26(火) 01:06 | URL | アグラフェーナ #qbIq4rIg[ 編集]
No title
ペットいいなー。
その猫とそっくりな顔の人が、知り合いにいます^^;

ちょっと面白いですねv-109
2009/05/26(火) 01:40 | URL | ナタリー #JalddpaA[ 編集]
ねこちゃんかぁいい
すみません・・・・w

普通に笑いながら記事を読んでいましたww

ねこちゃんかわいい><
2009/05/26(火) 08:37 | URL | ホーゲル #-[ 編集]
No title
私も妥協してねこにした派です
ねこのくせに生餌(ネズミ)喜ばないんですよね
よく調べずに買ってがっかりした経験があります
2009/05/26(火) 11:36 | URL | #-[ 編集]
No title
こんなに反響あるとは・・・w
みなさんコメントありがとうございます^^

>アグラフェーナさん
怖いよね?w トラはいないみたいですけど、
ペットは色々種類いるみたい。アナコンダとかw

>ナタリーさん
知り合いに似てるとかw
えらい脱力系なんですね^^;

>ホーゲルさん
ええええ!?
これ、かわいいんですか・・・w
その反応が衝撃ですw

>>名前がなくて呼べなくてごめんなさい><
そういえばネズミ好物じゃないですね!
洋上でネズミとりが出来たら優秀なのに・・・
そのうち愛着湧くんでしょうか^^;
2009/05/26(火) 21:03 | URL | ハヤマ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
著作物利用規約
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。 (C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
